B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

4月19日・・・大会の写真

先日の大会の写真、購入したので記念に🎶

 

会場のクラブに着いたら、

「オレもやるよー」と、ソロが言うので(笑)

当日エントリー❣️

 

f:id:B-DOGS:20220419213708j:image

 

ハイシニアになってもルールは一緒🎶

始まる前のアイコンタクト👀

 


f:id:B-DOGS:20220419210703j:image

 

大会に一緒に出られるだけでも嬉しいのに、

この楽しそうな顔が見られて、もっと幸せ💖


f:id:B-DOGS:20220419210713j:image

 

整体のおかげだと思う

14歳2カ月、まだ元気に走る💨


f:id:B-DOGS:20220419210724j:image

 

可愛いくてしょうがない😍


f:id:B-DOGS:20220419210716j:image

 

もちろん、ソロと同じルール

アイコン👀

 

こうゆう冷静なレイアは、頼りになるパートナー🥰


f:id:B-DOGS:20220419210710j:image

 

かろうじてディスクが先行してるけど、

多分 これはレイアが待ってキャッチした奴


f:id:B-DOGS:20220419210721j:image

 

可愛いお手手🙌

足は左右揃ってない写真が多かったな💦


f:id:B-DOGS:20220419210719j:image

 

これはどうだろう❓

上体が被ってないから、スムーズに手渡し出来た奴かな?

 

もう無理はさせないので点数は取れないけど、

長く遊ぶ為にそれで充分☺️

 

今週末は整体

競技とメンテナンスはセットだと思う🎶