B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

5月2日・・・大会の写真

f:id:B-DOGS:20220503090714j:image

 

整体へ行く前は、飛んでもこのくらいの高さ

整体‼️を知らなければ、

「まぁ9歳だからね〜」

で終わっちゃうと思う

 

(フォームは綺麗✨)


f:id:B-DOGS:20220503090710j:image

 

痛い所が無くて、体が自由に動く時は

若い頃とそんなに変わらぬ高さで飛ぶ


f:id:B-DOGS:20220503090707j:image

 

これは、ディスクの回転足らず、

その上、飛び過ぎだな💦

興奮してた1ラウンド目

欲でやってるとこうなる⤵️


f:id:B-DOGS:20220503090718j:image

 

これもそう‼️

いゃ〜、高いわ(笑)

 

レイちゃんよ!、

高さ競う競技じゃ無くて、キャッチする競技だからね

 

まぁ、コントロール出来なかった飼い主のせい‼️

 

今回は危ないフォームのキャッチが無くて

怪我無くて良かった🥰

 

家庭犬でも日常で怪我するんだから

競技するならばメンテナンスはセットだよね❣️


f:id:B-DOGS:20220503090721j:image

 

楽しそう⤴️🥰

もう、この顔を見られるだけで幸せ❣️

14歳だからね

一緒にはコートに入れるだけで超満足✨


f:id:B-DOGS:20220503090725j:image

 

落ちてるディスクをを拾う

今回はソロも突っ込んで無いと思う

翌日の散歩のでフォームも綺麗✨だったので安心


f:id:B-DOGS:20220503090728j:image

 

まだまだ、戻りも早いんだー❣️

流石、ソロちゃん💕💓