B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

5月5日・・・もうすぐ半年

GWにランに行けそうなのは今日と明日だけ!

 

今日はクラブ大会だけど、自分の足が痛いので欠席して、

コンビ動かすのにちょっとだけ行って

休ませてる間にお手伝いしようと思ったら、お昼休み💦

 

長いことランに居て、後から足痛い‼️言うと

父ちゃんと娘に怒られるので早々に帰る

 

家に着いて駐車場に車入れようと思ったら

奥に黒いものが!

 

「アロンが出てるのにシャッター閉めてない💢」

と急いでシャッター閉めようと思ったけど

「ああ。もういないんだった」と

久しぶりにメソメソしてしまった😢

 

黒い犯人(?)は、帰省中の息子のバイク🏍️

 

アロン見送ってもうすぐ半年

アロンに会いたいなぁ・・・

 

 

 

久しぶりにランで遊んだレイアは爆睡

 

f:id:B-DOGS:20230505231025j:image

 

ベロ👅でてますよ〜