B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

11月17日・・・レイアの膀胱炎

昨日の夜はお漏らしも無く、オムツも綺麗✨

 

今朝は大雨で朝のトイレは室内シートにしてもらったけど、臭いが少し和らいだ様な気がする❣️

多飲多尿も無く👍

 

薬で嘔吐も今のところ無し

 

寝る前のトイレ出しで、今日の3回目の💩は少し緩いかな💦

 

膀胱炎治るまで、どうにか薬が使えると良いんだけど・・・

 

今日は凄くお利口さんで、叱られる事も手を焼く事も無く

ある意味、お利口過ぎて気持ち悪い(爆)

 

父ちゃん曰く、薬が強くて怠いんだろ!って

多分そうなんだろうな〜

 

f:id:B-DOGS:20231117213518j:image

 

これは昨日の朝の写真🤳

朝、太陽☀️が当たるのがここだけ

 

我が強い同志(母ちゃんソックリなんだろう)

仲良くも無いけど😆、とりあえずお互い我慢して並んで日向ぼっこ