B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

9月13日・・・移動日・ブロッコリースーパースプラウト

f:id:B-DOGS:20190914042428j:image

 

ササミ              600

ブロッコリースーパースプラウト      1/3バック

空芯菜                50

シメジ                20

小魚                    10

パプリカ             30

今回は黄色入れたかったけど、鮮度悪くてやめた😓

 

群馬へ移動する日、

手作り食は冷蔵で3日って事なので、今日作って日曜日まで持たせる!

 

ソロを散歩に行こうと起こすと、体がくの字に😭

明け方冷えて古傷痛んでるんだろうなぁ💦

息子が預かり拒否!

私も心配なので、一緒に連れてく事に♫

準備で慌てたけど、午前中仕事して、アロンを散歩して3時出発、途中30分休んで、5時30分到着

 

f:id:B-DOGS:20190914043227j:image

 

タープ張ろうと場所も聞いたけど、誰も張っていないところへ一番に張れず、結局 投げ練入れてもらって投げてきた(笑)

 

前乗りしてる一番の理由が、レイアに場所確認させる為♫

だけど、早くも舞い上がってるよう💨

オヤツを持って、名前呼びながら会場をゆっくり確認させながら一周しておく。

ソロみたいな人につく子は、その日で良いんだけど、アロンやレイアはこうゆう一手間が大事👍

確認出来たようなので、ソロもトイレ出し!

f:id:B-DOGS:20190914043818j:image

痛み取れたようで、元気に歩くし、大会出る気マンマン(笑)

残念ながら、今回は出番無しなんだわ〜、応援📣してね♫