B-DOGS 食事日記

シニアドックの食事記録🍽

8月30日

f:id:B-DOGS:20230830202847j:image

 

夜のくつろぎ時間❣️

部屋の真ん中でご機嫌🥰


f:id:B-DOGS:20230830202835j:image

 

はしゃいでだと思うと寝る💤😘


f:id:B-DOGS:20230830202810j:image
f:id:B-DOGS:20230830202823j:image

 

ソロが寝たあとはコング

この噛むことで歯茎も鍛えられるし、

歯磨き効果もあると思う

レイアは、寝る前に2日に1回は歯磨き🪥する

 

小型犬は、歯も小さいので根っこも小さい

歯が少し揺れてるなぁ〜❓とか思っていると

あっという間に抜けてしまうそうだ

なので小型犬の方が歯の手入れは難しい🦷

なので、ソロは毎日磨く✨

 

f:id:B-DOGS:20230830203329j:image
f:id:B-DOGS:20230830203344j:image

 

今日は蓮根とオクラを入れる

キノコはシメジと舞茸

 

家の近くに

カットした野菜を、ホテルや飲食店に卸す工場があり

カボチャやさつまいもを加熱してパウチしたものが400gで150円で販売してる時があり

今日は売ってた✌️

ラッキー😊